南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均+34銭

2021年6月24日現在 占い師:南 日経平均+34銭 6月21日月曜日の日経平均は大暴落しました。次の日はすぐに反発。もったいなかった!もっと一杯買えば良かったです。先月5月の11日、12日、13日と3日続落から、一気に買わないほうが良いと思ってしまった・・・…

天道様

2021年6月24日現在 占い師:南 天道様 今日は6月24日、七赤癸卯日。一日の天道様は南西方位、四緑木星に付いてます。但し、今月は一白水星、中宮に居ます。四緑木星は東北方位に巡ってます。南西と東北は正反対の方位なので、本命的殺です。今日のお客様は二…

五黄土星の6月運勢

2021年6月18日現在 占い師:南 五黄土星の6月運勢 五黄土星は離宮南方位に回座します。頭脳の回転が非常に優れ、先を見通す能力も高まる。素晴らしいアイデアも浮かびます。学びや資格習得など試験運も好調。その知識とスキルを実践的に世のため人のために…

霊感タロットカードに聞きました。

2021年6月16日現在 占い師:南 霊感タロットカードに聞きました。 今の私の運勢・私の気持ちを教えて下さい。 ①page of swords(ソードのペイジ) 活発な人物。 意味:監視、警戒、探偵、検査、秘密、情報機関。 ②page of pentacies(ペンタクルのペイジ) …

元命 傷官-傷官

2021年6月16日現在 占い師:南 元命 傷官-傷官 プライドが高く傲慢な面があり、特に対人面が不安定となり安いタイプです。権力志向が強く、うまくいけば上昇気流に乗りトップにまで登り詰める人もいますが、神経質で物事を突き詰めて考えるような面があるた…

天赦日◎一粒万倍日

2021年6月15日現在 占い師:南 天赦日◎一粒万倍日 今月は一白甲午月、今日は七赤甲午日。天干地支甲午で、月と日が同じです。エネルギーが強い一日です。日経平均で月曜と火曜日の二日間で500点も上昇しました。天赦日は、最も縁起が良い日。全ての神様が天…

九星気学で日経平均を読む?!

2021年6月11日現在 占い師:南 九星気学で日経平均を読む?! 六白金星=相場=西北=勝負運2021年の六白金星は中央に居ります。六白金星の元々の場所(オリジナル・ハウス)は、西北なんですけど、今年は七赤金星暗剣殺が回座しています。いつ市場が暴落す…

食神星の特徴

2021年6月10日現在 占い師:南 食神星の特徴 食神は文字通り、衣・食・住に恵まれ、一生食べることには困りません。体型的にも大抵はぽっちゃり型です。頭で考えるより、まず、行動する。くよくよ悩んだり落ち込んだりは、めったに無いです。食神が忌神にな…

六白金星の6月の運勢

2021年6月8日現在 占い師:南 六白金星の6月の運勢 今年2021年の六白金星は中央の回座します。つまり厄年です。中央は破壊と再生を担う五黄土星の場所(オリジナル・ホーム)です。今年は何らかの問題が発生する、その反面再生の機運が混在する傾向が、世の…

六白金星の6月の運勢

2021年6月8日現在 占い師:南 六白金星の6月の運勢 今年2021年の六白金星は中央の回座します。つまり厄年です。中央は破壊と再生を担う五黄土星の場所(オリジナル・ホーム)です。今年は何らかの問題が発生する、その反面再生の機運が混在する傾向が、世の…

二黒土星 6月の運勢

2021年6月6日現在 占い師:南 二黒土星 6月の運勢 運気の頂点は、すでに過ぎ、後半に向かってツキのパワーは、徐々に下降していきます。思い切ったことをしたくなり、冒険心が高まる月です。但し、何の準備もなく思いつきのまま行動を起こすと問題を抱えます…

劫財の年、元命劫財、後天運劫財の特徴

2021年6月6日現在 占い師:南 劫財の年、元命劫財、後天運劫財の特徴 金銭や異性に絡んで人間関係を気まずくしやすいでしょう。不当な手段で利益を得ようとしたり、異性に対して強引な態度を取ったりしがちです。あれこれと策を用いて、自分のものにしたい、…

5/5~6/4までの五黄殺同会の体験談

2021年6月4日現在 占い師:南 5/5~6/4までの五黄殺同会の体験談 2021年五黄殺は東南に回座しています。5/5~6/4まで、私は五黄殺同会します。今日が最後の日です。急に今日の今日で占い鑑定をしたいと、予約のお客様が2人入りました。午後3時…

潜在意識の話

2021年6月4日現在 占い師:南 潜在意識の話 最近よく使う言葉の潜在意識の書き換え・・・。意味が良く分からない人が多分一杯いると思います。 ①潜在意識=正反対は顕在意識 ②活動しているが自覚されない意識 ③自覚されずに行動や考え方に影響を与える意識 ④…

栃ナビで私の口コミ!!!

2021年6月3日現在 占い師:南 栃ナビで私の口コミ!!! 2021年4月19日栃ナビの私のホームページ「南の占い 黄色い館」を掲載しました。掲載前に栃ナビの記者が取材に来ました。一般的に占い師を探す時は、“栃木 占い”とか“栃木 当たる 占い”で検索すると思いま…

タロットカードを買いました!!!

2021年6月3日現在 占い師:南 タロットカードを買いました!!! 占い師として、本格的な占術以外の別な占術を研究しなくちゃと思い?タロットカードを買いました。通販で2,500円くらいでした。タロットカードの枚数は、78枚で、英語の説明書と日本語訳の説明書…

風の星・東南の星・四緑木星

2021年5月29日現在 占い師:南 風の星・東南の星・四緑木星 今日は八白丁丑日です。私は、西に居ます。天道様が付いていますので、やっぱり楽しい一日です。 5月は巳月、29日は丑。なので、西方位の神社へお参りに行きました。 鶏肉も買いました。巳酉丑の三…

五黄殺。鬼門の威力

2021年5月28日現在 占い師:南 五黄殺。鬼門の威力 今日は、七赤 丙子日、つまり私は一白水星で鬼門に居ます。朝から、午前10時からのお客様の予約をキャンセルする旨のメールが来ました。今朝は寒かったので、ちょっと頭がフラフラしていたので、都合が良か…

九紫火星・鬼門・天中殺・深田恭子様

2021年5月28日現在 占い師:南 九紫火星・鬼門・天中殺・深田恭子様 深田恭子様、大好きです。生年月日は1982年11月2日です。日柱は、己丑。天中殺は、午と未です。つまり、6月と7月です。 天中殺は、人生の変わり目です。深田恭子様は、適応障害のために芸…

暗剣殺(闇夜のナイフ)

2021年5月28日現在 占い師:南 暗剣殺(闇夜のナイフ) 暗剣殺というのは、特徴として、事故と関係があります。失くし物、落とし物をしやすく、盗難にも遭いやすいという作用があります。行きたくないところに連れていかれ、体調を崩し、散財をしてしまいま…

九星気学はハズレはない?

2021年5月20日現在 占い師:南 九星気学はハズレはない? 九星気学は未来を読む占術です。 九星は9つに分類された宇宙の精気(エネルギー)と、木、火、土、金、水の5つの要素に分けたものがあります。 天地に存在するエネルギーが毎日循環してます。 その…

チャネリング体験談

2021年5月19日現在 占い師:南 チャネリング体験談 今日は丁卯日。私にとっては不気味な日です。1987年は丁卯年。両親が共に亡くなった年です。もう34年前のことです。死んだ母に逢いたくて、霊媒師を訪ねました。結果、霊媒師はお母さんと繋がり、お母さん…

チャネリング???

2021年5月19日現在 占い師:南 チャネリング??? チャネリング(英:channelling)とは、高次元の霊的存在、大聖(神智学で言うマハートマ-)、神、宇宙人、死者などの超越的、常識を超えた存在。通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信によ…