南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

霊感タロットカードに聞きました。

2021年6月16日現在

今の私の運勢・私の気持ちを教えて下さい。

 ①page of swords(ソードのペイジ)
  活発な人物。
   意味:監視、警戒、探偵、検査、秘密、情報機関。

 ②page of pentacies(ペンタクルのペイジ)
  五芒星をじっと見つめる若者の姿があります。
   意味:(逆)豊富、浪費、自由、贅沢、良くない知らせ。

 ③nine of cups(カップの9-)
  善良な人、豪華な食事。
   意味:満足、勝利、成功、利点。

霊感能力を持つ私、やっぱり当たります。

 ①昨日売却の先物、今日は下落。
   午後3時までには買い戻そうと検討中。

 ②良くない知らせ。
   マレーシアのコンドの賃借人が来月引っ越すとの連絡がありました。
   部屋の掃除や賃借人を探すなどの面倒な事にお金がかかります。

 ③先物の売買利益がでた。
   美味しい食事でも予約をしたいと思います。

追伸、本格的な占い(四柱推命+九星苦学)は5千円~6千円です。
オプション追加で、霊感タロットカード占いを1000円で始めました。
今の現状など、知りたいことに最適です。お試し下さい。

宜しくお願いします。
占い師:南