南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歳破、月破

歳破、月破数日前、友人からの質問は、どうして台風19号の時は、私はとても不安、また床上浸水の可能性が高いとわかる。2020年9月、10月と11月の出来事で、2017年、2018年と2019年のことを思い出した。旦那は八白土星です。2017年一白水星丁酉、八白…

鬼門は恐るべき!

鬼門は恐るべき。東北=鬼門=八白土星のハウス。八白土星の人は、後継者運が強いため、一般には長男、長女生まれ。もし、次男、次女の場合でも、後継者になる。(秋篠宮様は次男で八白土星です。本人か息子が次の天皇にほぼ決まったそうです。)鬼門の年に…

鬼門がやばい?

鬼門はやばい 昨日太平山神社へ参拝に行ってきました。 私の家からは北方位です。今日ももう一度行きます。方徳を受けて、方災を避けて、運気をアップさせる。 私は一白水星です。みんなが知っている人では、雅子皇后妃や安部元首相も一白水星です。 一白水…

九紫火星 西方位+暗剣殺

2020年 九紫火星 西方位+暗剣殺 今年九紫火星の人は、西方位+暗剣殺で、結局良縁が得られない。 但し、今月は逆好転に急展開。 原因は、年の方位:北は九紫火星の方徳(吉方)です。 北は恋愛や縁談が生じる方位。 九星方位術は人生を変えられるかも!!! 占…

食神体験談(後編)

食神体験談(後編)11月12日は、私には食神の日です。食神を詳細に分析すると数種類あります。資産家のお嬢様は結構食神を持っています。一生苦労せず、裕福な生活をします。私の食神は有名人でいえば、歌手の松田聖子様と故美空ひばり様。性格も似ていると…

食神=福神星(前編)

食神=福神星(前編) 11月13日、しばらく破局になりそうだった結婚が急展開、食神命式がある人は、勝ち組ですよねぇ。 福分が厚く苦労しなくても食禄が得られる(そのうちに一億五千万円を国民の税金からもらえる。)困ったときには助けられる福徳を持って…

九星方位術活用編

九星方位術活用編三碧木星2020年は北方位。北は一番どん底でつらい場所です。救神は南西と東北が吉方です。方位術を活用すると、人生一発逆転を促す方位です。特に東北方位は預貯金することで、家や土地を購入する資金源になります。(高いところの不動産に…

金運アップ法

金運アップ法!!!九星方位術を知り、金運を自分で呼び寄せる、チャンスを逃がさない。一年中ではなく、月運を決める。2021年 金運良い人は? 金運アップ! 二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星、九紫火星金運をこの手につかもう!!機運を上昇させたい。個…

凶星を知り

凶星を知り九星方位術活用法、開運法を利用したい!!!最初は凶星を知るが一番大切です。 五黄殺 暗剣殺 歳破 月破 日破 本命殺 本命的殺 占い師:南

私の占い鑑定の特徴

占い師:南 南の占い特徴 今日は何の相談ですか?その言葉で私は一度も聞いたことがありません。私の場合は事前に生年月日を教えてもらうだけで、お客様の状況をしっかり把握できます。 占いは驚くべき確率で当たります。当たらない場合は料金はいりません。…

天意に逆らわず!

大物政治家の生年月日:鑑定書 大物政治家の鑑定書

掲載 特典

いつもは予約が必要ですが、今日のお客様はziredを見て電話をかけてくれたので、今日はたまたま私の良い日だったので、1,000円引きで受け付けました。今日の日は丙辰五黄日でお客様は、辰、巳天中殺+食神ー偏印(後天運も天中殺)です。最近は食神と偏印の…

偏印―食神(後編)

今年の8月29日に自家用車の洗車後にしばらく車庫の入り口そばに置いておいたら、いつの間にか駐車違反の張り紙があった。なぜ?頭が真っ白に!友達に相談したら、罰金を払うしかないとの回答。あの日は五黄甲辰日、主人は鬼門+偏印―食神。誰かに嫉妬された…

食神―偏印 にはご用心

今月十一月 八白土星 月干 丁亥 です。日干乙の人にしては、食神―偏印 死 です。先日偶然に二ユースで1995年生まれの五黄土星の女性選手がひき逃げ事件。彼女は日干乙の人です。食神は大吉星です。偏印は大凶星です。現れる時は、倒食状況になる。災難に遭う…

変化の年(鬼門)

今日は11月7日(土)立冬。七赤甲寅日。 占い師:南 今年は七赤金星の年。今日も七赤金星の日。年と日が重なったですね。私にしては鬼門の年です。鬼門の年には苦労ある多難な年。予定通りにいきません。欲張りすぎは、かえって損害となります。もしもC‐19(…

決意

私はマレーシア出身です。外見的にはいつも明るく、笑顔があふれる写真ばかりで、嫉妬と羨ましさを招くとわかります。恵まれない自分の誕生日のために、一番良い復仇は、毎日占いの知識で自分の悪い星を破壊し良い星を育むことが私の仕事です。 建禄を二つ持…

今日は2021年流年運の話しです。

今日は2021年の流年運の話し。癸(みずのと)の人は偏印の年です。今年は気持ち的に、自由を愛し、束縛を嫌う、好奇心が旺盛です。熱しやすく冷めやすいところがある。人の意見を素直に聞き入れず、厄介事に巻き込まれたりすることがあります。なかなか職業…

ブログを始めました。占い師:南です。どうぞよろしくお願いします。

南の占い「黄色い館」占い師の南です。今日からブログをはじめました。よろしくお願いします。皆さんのお役に立てる占いとして、自分自身の成長やスキルの向上のため、すべての人に情熱を持って占いをします。占術は、高確率で当たると定評のある四柱推命と…