南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

風の星・東南の星・四緑木星

2021年5月29日現在
   
今日は八白丁丑日です。私は、西に居ます。
天道様が付いていますので、やっぱり楽しい一日です。
 
5月は巳月、29日は丑。
なので、西方位の神社へお参りに行きました。
 
鶏肉も買いました。
巳酉丑の三合金局で、金運アップ!!! 来週は勝負運ですね!!!
 
今月の一白水星は、東南に回座しますので、四緑木星のお客様が良く来ました。東南は四緑木星の家です。
 
25才、34才、43才、52才が四緑木星様です。
特に今月の四緑木星は、天道様が付きますから、直感力が強いかもしれないから、数ある占い師から私を選んだのでしょう。
 
最近、お客様の正直な口コミの書込みがありました。
感激です。ありがとうございます。励みになります。
 
東南は、遠方の意味もあるので、今月は大阪府京都府から転勤の為に、栃木市に住んでいるお客様が来ました。
 
毎日、毎月、毎年の運勢を把握できるので、生活が楽しくて、毎日ワクワクしています。
占い師:南