南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

5/5~6/4までの五黄殺同会の体験談

2021年6月4日現在

2021年五黄殺は東南に回座しています。
5/5~6/4まで、私は五黄殺同会します。

今日が最後の日です。
急に今日の今日で占い鑑定をしたいと、予約のお客様が2人入りました。

午後3時のお客様は、とても良い人でした。
あまりにも当たるので、またよろしくと言って帰りました。

急いで次のお客様の鑑定を調べました。
約束の時間になっても、来ないのでメールをしたら、キャンセルしますと返信がありました。怒る

5月で3人目です。東南五黄殺はよく働きますね!!!
今年、約束を守れない人は、一生この汚点が付きまといます。

だって、年の凶方は60年間効果が発生します。
いつか、この五黄殺が実行します。あなた達のことは忘れません。

今まで私のお客様はみんな時間通りに来ます。とても素晴らしい、感謝します。
本心ですが、私は時間にルーズで、守れない人は大嫌いです。

私の占いは、実際5000円で、当たりすぎる四柱推命九星気学で、両方とも詳細に教え、人生を改善する方法まで解説します。
結構疲れるのでやめようと何度も考えました!!!

5月28日(金)の日経平均は600円上昇の日、占い鑑定のため、売却するのお忘れてしまいました!!!大金を逃してしまった!!!
もっと株式相場のことに専念したほうが良いかも!!!

鑑定料が5000円でもお客様にしては大切なお金です。
私も本格的な占いで、正しく教えなければならないと真剣に考えています。

でも、私の思い、優しさが分かりますか?感謝してますか?
なので、本気に占い鑑定をしたい人だけ予約をして下さい。

迷いがあるなら来ないで下さい。
私は私の時間が大切です。無駄にしたくはないのです。

占い師:南