南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

タロットカードを買いました!!!

2021年6月3日現在

占い師として、本格的な占術以外の別な占術を研究しなくちゃと思い?タロットカードを買いました。通販で2,500円くらいでした。

タロットカードの枚数は、78枚で、英語の説明書と日本語訳の説明書が付いてます。誰にでも出来る簡単な占術です。

いろんなタロットカードが販売されていて、紙面も色々と綺麗な絵柄がありますが、内容の説明は皆同じです。

最初に絵柄の種類を分別すれば、勉強しやすいです。
①大アルカナとその占いの意味

②小アルカナ(ⅰ)ワンド【棒】
      (ⅱ)カップ【杯】
      (ⅲ)ソード【剣】
      (ⅳ)ペンタクル【五芒星】

5月31日(月)届いた日は、出張鑑定でしたので、夕方に帰宅したら届いてました。その日の夜8時半くらいにタロットカードを開けた瞬間に、占い希望の電話がありました。

やっぱりタロットカード占術は、飛び込みのお客様が好きなようです。不思議な力・・・?!もちろん断りました。

タロットカードには口がないので、占い師がカードを引いて、その出たカードの絵柄を読み解かなければならず、占い師の想像力・直感力などで、回答しなければならない!微妙です。

霊感・霊視が強い人は、たまには繋がるかもしれない。
当たるも八卦、当たらぬも八卦

5月31日(月)、6月1日(火)の日経平均は続落なので、タロットカードに聞いてみた。回答は、秘密未知り・・・。と出ました。

でもね、日経平均の相場を少し勉強した人は、続落の原因がわかる。
6月2日(水)は不安定でも徐々に回復傾向。
今週末金曜日まで持つかなぁ・・・。(6月メジャーSQに注意)

結論はやっぱり、成功は簡単に手に入らない、何でも努力・知性が必要です。

占い師:南