南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

天道様

2021年6月24日現在

今日は6月24日、七赤癸卯日。
一日の天道様は南西方位、四緑木星に付いてます。

但し、今月は一白水星、中宮に居ます。
四緑木星は東北方位に巡ってます。
南西と東北は正反対の方位なので、本命的殺です。

今日のお客様は二人も四緑木星です。
やっぱり二人も直感力が優れてる、不思議な力を持ってます。

一人は一週間前に予約をしてくれた新規のお客様です。
もう一人はリピーターで、急に今日鑑定してほしいと来ました。

いつも当たりすぎて、二人とも喜んで満足していました。
リピーターのお客様から「美味高級玉子」を頂きました。

早速、食べてみました。美味しかったです。
ありがとうございました。

占い師:南