南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

九星気学で日経平均を読む?!

2021年6月11日現在

六白金星=相場=西北=勝負運
2021年の六白金星は中央に居ります。

六白金星の元々の場所(オリジナル・ハウス)は、西北なんですけど、今年は七赤金星暗剣殺が回座しています。

いつ市場が暴落するかな・・・みんな恐れている!手を出さない・・・。

5月の三碧木星は、西北に回座しています。
三碧木星は「雷」に象徴される星です。

雷が鳴り響いて大地を揺るがすように、突然周囲をあっと驚かす行動を取ることがあります。

空が晴れていたと思ったら、いきなり曇ってきてドシャ降りというように、気性の変化が激しいのも特徴です。

つまり5月の相場は「三碧木星」です。

6月の相場は「二黒土星」です。
二黒土星は老人、年配者の星です。

倹約に熱中する。やりすぎは禁物。性格は温厚で控えめです。
「育む」ことがキーワードになります。

活躍するよりも着実にこなすほうが良いので慎重にコツコツと地道に行ってます。

最近の日経平均が動きが鈍いのは、その原因かもしれません。

相場は大暴落か大きく上昇するときにチャンスが産まれる…。
今の状況は一進一退の一服でしょう。

占い師:南