南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

栃ナビで私の口コミ!!!

2021年6月3日現在

2021年4月19日栃ナビの私のホームページ「南の占い 黄色い館」を掲載しました。掲載前に栃ナビの記者が取材に来ました。

一般的に占い師を探す時は、“栃木 占い”とか“栃木 当たる 占い”で検索すると思います。

ここに来るお客様の殆どが、ZIRED.NETを見て来てくれてます。

占い鑑定に来てくれたお客様には、“栃ナビで私の占い体験の口コミを投稿してください”と、毎回お願いをしています。
半分以上のお客様がとても良い口コミを書いてくれています。

なのに、栃ナビの占い鑑定「お店・スポットを探す」で検索しても、私の占いの記事に辿り着かないです。私は本当に納得できないです。

せっかくすごく本格的な占いなのにもったいないです。
栃ナビの掲載が役たたないなら、もうやめようかと考えています。

だって、今までに“栃ナビを見た”というお客様はいません!!!
ZIRED.NETには感謝していますが、栃ナビをなんとかしなくっちゃ。

占い師:南

追伸、最近取材してくれた『ComingOut.Tokyo
』に「南の占い 黄色い館」の占い体験記事を掲載してくれました。