南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

チャネリング体験談

2021年5月19日現在

今日は丁卯日。私にとっては不気味な日です。
1987年は丁卯年。両親が共に亡くなった年です。

もう34年前のことです。死んだ母に逢いたくて、霊媒師を訪ねました。
結果、霊媒師はお母さんと繋がり、お母さんは泣いていて、色々と欲しい物の注文がありました。お金、家、お手伝いさん、車、等など。

マレーシアには仏様にあげる品々を紙で作るお店が一杯あります。
よく霊媒師と結託して、そういった品を提供しています。

ある日、私はお母さんにあげる品を作ってもらおうとお店に行きました。
手持ちのお金が足らなかったので、手付に一部支払、後日出来上がったら支払う約束をして帰りました。

家に帰ってよく考えたら、あれは嘘かもしれないと。
まあ、半分お金を払ってしまい戻らないけれど、もう一度行ったらもっとお金を支払うところでした。

マレーシアにいた頃は、結構色んな占いを体験をして、お金も騙されました。

だから、占い師になりたくて勉強した訳では無く、本当の占いを知りたくて勉強しました。

占い師:南