南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の読み解き:3月1日(金)甲子/七赤

占い師:南 3月1日(金)甲子日・七赤金星日 (きのえねひ・しちせききんせいひ) 天干:甲(きのえ)は陽の木で、天に向かって真っ直ぐにそそり立つ大樹を表しています。 木の日に生まれた人は、自分が大樹になるにはどうしたらよいかを考え、独立独歩で…

今日の読み解き:2月29日(木)癸亥/六白

占い師:南 2月29日(木)癸亥日・六白金星日 (みずのといひ・ろっぱくきんせいひ) 天干:癸(みずのと)は陰の水で、陰のエネルギーを表します。自然界では大地を潤す恵みの雨や霧などです。雨が大地に浸み込むように、どんな所にも順応できます。 地…

今日の読み解き:2月28日(水)壬戌/五黄

占い師:南 2月28日(水)壬戌日・五黄土星日 (みずのえいぬひ・ごおうどせいひ) 天干:壬(みずのえ)は陽の水で、厳冬の冬です。自然界では海、河、湖などの広大な水です。止まることなく自由に流れる川のような性質があります。 地支:戌(いぬ)は…

今日の読み解き:2月27日(火)辛酉/四緑

占い師:南 2月27日(火)辛酉日・四緑木星日 (かのととりひ・しろくもくせいひ) 天干:辛(かのと)は陰の金で、宝石や砂金を表しています。宝石は磨かれることで輝きを発するもの。季節で言えば秋の終わるころ。植物なら枯れた状態にあり、実は腐って…

今日の読み解き:2月26日(月)庚申/三碧

占い師:南 2月26日(月)庚申日・三碧木星日 (かのえさるひ・さんぺきもくせいひ) 天干:庚(かのえ)は陽の金で、鉱石のような原石です。鉱石を加工することで飛行機、電車、自動車などの役立つ金属製品になります。金は金属の様に冷傲で堅固な性格を…

占い師:南の現実体験

占い師:南の現実体験 今日は2024年2月21日の七赤金星の乙卯日です。 私は一白水星で火の人です。 今は七赤金星の私は東北方位に居ます。鬼門です。 占いに来たお客様に毎日の運勢予測の方法を教えています。 当たる確率90%以上です。 干支(カンシ)の乙卯…

今日の読み解き:2月25日(日)己未/二黒

占い師:南 2月25日(日)己未日・二黒土星日 (つちのとひつじひ・じこくどせいひ) 天干:己(つちのと)は陰の土で、平地を表しています。畑のような柔軟な性質を持っています。平地は人間の交流する場所でもあります。また、万物を育む大地で、毎日休…

今日の読み解き:2月24日(土)戊午/一白

占い師:南 2月24日(土)戊午日・一白水星日 (つちのえうまひ・いっぱくすいせいひ) 天干:戊(つちのえ)は陽の土で、高山や大地、堤防などの動かない土地を表しています。 岩のように硬い性質を持っています。 富士山のように多くの人が惹きつけられ…

今日の読み解き:2月23日(金・祝)丁巳/九紫

占い師:南 2月23日(金・祝)丁巳日・九紫火星日 (ひのとみひ・きゅうしかせいひ) 天干:丁(ひのと)は陰の火で、自然界においては、焚火や灯火、ろうそくの火などを表します。また、暖かな火で、限定された範囲を照らします。日柱が丁の人は、芸術的…

今日の読み解き:2月22日(木)丙辰/八白

占い師:南 2月22日(木)丙辰日・八白土星日 (ひのえたつひ・はっぱくどせいひ) 天干:丙(ひのえ)は陽の火で、天空の火である太陽、昼間の光、熱と暖かさを示します。太陽は地上を明るく照らし、万物を育む偉大な力を持っています。 地支:辰(たつ…

今日の読み解き:2月21日(水)乙卯/七赤

占い師:南 2月21日(水)乙卯日・七赤金星日 (きのとうひ・しちせききんせいひ) 天干:乙(きのと)は陰の木で、美しい草花です。少しの風でも揺らいでしまうような可憐な草花を意味しますが、根はしっかりしているでしょう。 地支:卯(う・うさぎ)…

今日の読み解き:2月20日(火)甲寅/六白

占い師:南 2月20日(火)甲寅日・六白金星日 (きのえとらひ・ろっぱくきんせいひ) 天干:甲(きのえ)は陽の木で、天に向かって真っ直ぐにそそり立つ大樹を表しています。木の日生まれの人は、自分が大樹になるにはどうしたらよいかを考え、独立独歩で…

今日の読み解き:2月19日(月)癸丑/五黄

占い師:南 2月19日(月)癸丑日・五黄土星日 (みずのとうしひ・ごおうどせいひ) 天干:癸(みずのと)は陰の水で、陰のエネルギーを表します。自然界では大地を潤す恵みの雨や霧などです。雨が大地に浸み込むように、どんな所にも順応できます。 地支…

今日の読み解き:2月18日(日)壬子/四緑

占い師:南 2月18日(日)壬子日・四緑木星日 (みずのえねひ・しろくもくせいひ) 天干:壬(みずのえ)は陽の水で、厳冬の冬です。自然界では海、河、湖などの広大な水です。止まることなく自由に流れる川のような性質があります。 地支:子(ね・ねず…

今日の読み解き:2月17日(土)辛亥/三碧

占い師:南 2月17日(土)辛亥日・三碧木星日 (かのといひ・さんぺきもくせいひ) 天干:辛(かのと)は陰の金で、宝石や砂金を表しています。宝石は磨かれることで輝きを発するもの。季節で言えば秋の終わるころ。植物なら枯れた状態にあり、実は腐って…

今日の読み解き:2月16日(金)庚戌/二黒

占い師:南 2月16日(金)庚戌日・二黒土星日 (かのえいぬひ・じこくどせいひ) 天干:庚(かのえ)は陽の金で、鉱石のような原石です。鉱石を加工することで飛行機、電車、自動車などの役立つ金属製品になります。金は金属の様に冷傲で堅固な性格を持っ…

今日の読み解き:2月15日(木)己酉/一白

占い師:南 2月15日(木)己酉日・一白水星日 (つちのととりひ・いっぱくすいせいひ) 天干:己(つちのと)は陰の土で、平地を表しています。畑のような柔軟な性質を持っています。平地は人間の交流する場所でもあります。また、万物を育む大地で、毎日…

今日の読み解き:2月14日(水)戊申/九紫

占い師:南 2月14日(水)戊申日・九紫火星日 (つちのえさるひ・きゅうしかせいひ) 天干:戊(つちのえ)は陽の土で、高山や大地、堤防など動かない土地を表しています。岩のように硬い性質を持っています。富士山のように多くの人が惹きつけられ集まっ…

今日の読み解き:2月13日(火)丁未/八白

占い師:南 2月13日(火)丁未日・八白土星日 (ひのとひつじひ・はっぱくどせいひ) 天干:丁(ひのと)は陰の火で、自然界においては、焚火や灯火、ろうそくの火などを表します。また、暖かな火で、限定された範囲を照らします。日柱が丁の人は、芸術的…

今日の読み解き:2月12日(月・振)丙午/七赤

占い師:南 2月12日(月・振)丙午日・七赤金星日 (ひのえうまひ・しちせききんせいひ) 天干:丙(ひのえ)は陽の火で、天空の火である太陽、昼間の光、熱と暖かさを示します。太陽は地上を明るく照らし、万物を育む偉大な力を持っています。 地支:午…

今日の読み解き:2月11日(日・祝)乙巳/六白

占い師:南 2月11日(日・祝)乙巳日・六白金星日 (きのとみひ・ろっぱくきんせいひ) 天干:乙(きのと)は陰の木で、美しい草花です。少しの風でも揺らいでしまうような可憐な草花を意味しますが、根はしっかりしているでしょう。 地支:巳(み・へび…

今日の読み解き:2月10日(土)甲辰/五黄

占い師:南 2月10日(土)甲辰日・五黄土星日 (きのえたつひ・ごおうどせいひ) 天干:甲(きのえ)は陽の木で、天に向かって真っ直ぐにそそり立つ大樹を表しています。木の日生まれの人は、自分が大樹になるにはどうしたらよいかを考え、独立独歩で生き…

今日の読み解き:2月9日(金)癸卯/四緑

占い師:南 2月9日(金)癸卯日・四緑木星日 (みずのとうひ・しろくもくせいひ) 天干:癸(みずのと)は陰の水で、陰のエネルギーを表します。自然界では大地を潤す恵みの雨や霧などです。雨が大地に浸み込むように、どんな所にも順応できます。 地支:…

今日の読み解き:2月8日(木)壬寅/三碧

占い師:南 2月8日(木)壬寅日・三碧木星日 (みずのえとらひ・さんぺきもくせいひ) 天干:壬(みずのえ)は陽の水で、厳冬の冬です。自然界では海、河、湖などの広大な水です。止まることなく自由に流れる川のような性質があります。 地支:寅(とら)…

今日の読み解き:2月7日(水)辛丑/二黒

占い師:南 2月7日(水)辛丑日・二黒土星日 (かのとうしひ・じこくどせいひ) 天干:辛(かのと)は陰の金で、宝石や砂金を表しています。宝石は磨かれることで輝きを発するもの。季節で言えば秋の終わるころ。植物なら枯れた状態にあり、実は腐って地面…

今日の読み解き:2月6日(火)庚子/一白

占い師:南 2月6日(火)庚子日・一白水星日 (かのえねひ・いっぱくすいせいひ) 天干:庚(かのえ)は陽の金で、鉱石のような原石です。鉱石を加工することで飛行機、電車、自動車などの役立つ金属製品になります。金は金属の様に冷傲で堅固な性格を持っ…

今日の読み解き:2月5日(月)己亥/九紫

占い師:南 2月5日(月)己亥日・九紫火星日 (つちのといひ・きゅうしかせいひ) 天干:己(つちのと)は陰の土で、平地を表しています。畑のような柔軟な性質を持っています。平地は人間の交流する場所でもあります。また、万物を育む大地で、毎日休むこ…

今日の読み解き:2月4日(日)戊戌/八白

占い師:南 2月4日(日)戊戌日・八白土星日 (つちのえいぬひ・はっぱくどせいひ) 天干:戊(つちのえ)は陽の土で、高山や大地、堤防など動かない土地を表しています。岩のように硬い性質を持っています。富士山のように多くの人が惹きつけられ集まって…

今日の読み解き:2月3日(土)丁酉/七赤

占い師:南 2月3日(土)丁酉日・七赤金星日 (ひのととりひ・しちせききんせいひ) 天干:丁(ひのと)は陰の火で、自然界においては、焚火や灯火、ろうそくの火などを表します。また、暖かな火で、限定された範囲を照らします。日柱が丁の人は、芸術的な…

今日の読み解き:2月2日(金)丙申/六白

占い師:南 2月2日(金)丙申日・六白金星日 (ひのえさるひ・ろっぱくきんせいひ) 天干:丙(ひのえ)は陽の火で、天空の火である太陽、昼間の光、熱と暖かさを示します。太陽は地上を明るく照らし、万物を育む偉大な力を持っています。 地支:申(さる…