南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

占い師:南の現実体験

占い師:南の現実体験

 

今日は2024年2月21日の七赤金星の乙卯日です。

私は一白水星で火の人です。

今は七赤金星の私は東北方位に居ます。鬼門です。

占いに来たお客様に毎日の運勢予測の方法を教えています。

当たる確率90%以上です。

干支(カンシ)の乙卯(キノトウ)は、私にとって、とても悪い日です。

天干偏印地支も偏印です。

木のエネルギーは私の忌神です。偏印も凶星です。

 

あるサイトの掲載が間違っているのを確認しました。

誰かの悪戯でしょうか?

私は何時から「心理療法士」になったか判りません。

評価が星5個からいつの間にか2個になったのも、良くわかりません。

foto