南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

五黄殺。鬼門の威力

2021年5月28日現在

今日は、七赤 丙子日、つまり私は一白水星で鬼門に居ます。
朝から、午前10時からのお客様の予約をキャンセルする旨のメールが来ました。

今朝は寒かったので、ちょっと頭がフラフラしていたので、都合が良かったです。ありがとうございます。

今月の一白水星は、東南に、年の五黄殺に同会します。
東南 五黄殺、遠方、メール、信用などが良くないですね。

出張鑑定の収入は半減でした。予約のないお客様を鑑定してしまい、予約をして頂いたお客様から苦情が入りました。

5月26日は五黄甲戌日。
遠方マレーシアの借家人からのメールで、今年6月からインドネシアに帰国します。新型コロナの原因で仕事がないから・・・。との事です。

アァーやっぱり、五黄殺には敵わないです。
本格的な占いは、とても素晴らしいです。

私にとって、明灯で、正しい道に導きます。
良い時も当たるし、悪い時も当たります。凄いです。

占い師:南