南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

二黒土星 6月の運勢

2021年6月6日現在
 
運気の頂点は、すでに過ぎ、後半に向かってツキのパワーは、徐々に下降していきます。
思い切ったことをしたくなり、冒険心が高まる月です。

但し、何の準備もなく思いつきのまま行動を起こすと問題を抱えます。
今月は少々強気な言動を取りがちです。
目上との争いから出世の道は閉ざされます。

自尊心の強さと自信過剰を抑えることが重要な課題となります。
反面、これまで努力を重ねてきた人は、頑張っただけの評価と収穫を得られる月となります。

今月の収入アップは期待薄となります。
生活のレベルを上げたくなったり、ローンで買えば何とかなる・・・・ついつい大盤振る舞いをするなど気持ちが大きくなってしまいます。

また、借金を恐れない自信過剰な考え方にも気を付けたい月です。
お金の使い方を冷静に考え、バランスよく配分することです。

資格取得へ挑戦するのも良いでしょう。
習い事への投資は無駄にはならず、知識や視野が広がるため、人生をリセットするのに最適です。

生活全般に多忙を極めることが予想されます。
少々の体調不良は気にならないほどパワーあふれる月ですが、楽観は禁物です。

体のだるさや頭痛、ちょっと熱があるかな・・・・と思える程度の微熱でも油断しないこと。
早めの休養、受診を心掛ければ心身ともにスッキリし、快調に過ごすことができます。

ストレス解消には何と言ってもスポーツが一番。お勧めのレジャーの行き先は、ちょっとリッチでゴージャスな気分を味わえる場所です。

交通事故には要注意です。
神社仏閣を訪れ、神仏に手を合わせればツキを呼びます。
 
占い師:南