私はCatherineです。?

私はCatherineです。

昔も、今も、そうですけど、マレーシアは多民族の国。

呼びやすいため、我々中国系マレーシア人はよくクリスチャンネームを付けます。

私の年代では通信方法は手紙でした。


14歳の私も、恋心が芽生え、ボーイフレンドが欲しく、当時は文通相手の彼は、Frankieと言いました。

私は彼にクリスチャンネームを付けてほしいとリクエストしました。

彼は私にCatherineの名前を付けてくれました。

数十年たった今でもCatherineです。

驚いたことにその後、日本に来た20年前のこと、自分の誕生日と同じ有名人がいないか検索したところ、昔一大ハリウッドスターだったKatherine Turnerと同じ生年月日でした。

Katherineは米国表記でCatherineはイギリス表記。

よくも名前も同じで、自然な力にびっくりです。

私は大スターではないけれど、幼少期から綺麗ではない洋服には手を付けず、自分の容姿がとても気にする子供でした。

また、芸術が好きで、人前でも平気で歌を歌ったり、ダンスをしたり、スピーチも得意でした。

いつもお客様の質問で、同じ誕生日の人は同じ境遇ですか?と聞かれます。

私の答えは、同じではありません。

原因は、環境の違い、父母兄弟の影響が大きいからです。

だだし、共通点は多々あります。
例えば、同じ車を買っても、使用者によって寿命が違います。

だから、九星方位術を活用するのは一つの手段です。
占い師:南
 

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201216112342j:plain

南の占い「黄色い館」

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201216112413j:plain

南の占い「黄色い館」