南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

良い日、悪い日、当たる?

良い日、悪い日、当たる?
 
今日は、11月29日(日)丙子、三碧木星の日
良い日は、二黒土星です。

久しぶりの(遠方)お出かけです。旅行?友人に会う、とりあえず忙しい。
運転には要注意ですね。甘い言葉にも注意が必要です。

悪い日は、七赤金星です。
出費に悩みます。喧嘩は禁物です。契約は別の日にした方が得策でしょう。
一白水星も要注意です。咽喉の調子が悪い。手足の痛み、火の用心です。

明日は、二黒、丁丑の日。
四緑木星は良い日です。臨時収入や友人との食事会など楽しい一日かもしれません。独身者は、恋愛やデートのお誘いが・・・。

八白土星はアンラッキーですよ。暗剣殺+日破+裏鬼門。旅行に行く予定の八白土星のお客様はキャンセルになりました。とても悲しいと数日前のメールで言っていた。仕方がないですね。この時期だもの。
占い師:南

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201216112931j:plain

南の占い「黄色い館」