南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

当る占いは、私自身が一番必要です。

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201229213008p:plain

南の占い「黄色い館」

誰でもない、当たる占いは、私自身が一番使っています。

2020年中旬頃、姪から連絡があった。

マレーシアのコンドを借りていた人が出ていった跡は、
部屋の設備が壊れていたり汚れてたりしてたので、姪自ら手伝ってくれた。

姪とは数年前から絶交中だったのにどうして?と思う。
後で分かったことですが、姪の夫がリストラされて心細くなり、私に支えてほしく接近してきたのだった。

親戚の中で私は親切で心優しい事で知られている。
一白水星の人は90%は優しい人。

数年前にも分かっていた予告。やはり当たるな命中です。
でも、あの時の姪は信じられなかった。

2020年8月に、四柱推命と九星方位術で、姪の夫を無料鑑定しました。
夫はとても良い人、開運方法を教えると直ぐに実行します。

12月22日に姪から良い知らせが来ました。
不思議なことに夫の仕事が見つかったというのです。

夫の仕事が見つかった途端に姪の態度も言動も昔に戻った。
無礼な言動の連発。人間はそんな簡単に改心できない。

私は最初から期待はしてなかった。
親戚運が悪く、嫉妬心や意地悪な人が結構周囲に居ます。

私は毎日楽しく暮らしたいので、そのような人たちに接近したくない。なので、占いは誰よりも私自身が必要です。

占い師:南

Home | -----Ataru Uranai----- Kiiroi Yakata