南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2020-12-29から1日間の記事一覧

当る占いは、私自身が一番必要です。

南の占い「黄色い館」 誰でもない、当たる占いは、私自身が一番使っています。 2020年中旬頃、姪から連絡があった。 マレーシアのコンドを借りていた人が出ていった跡は、部屋の設備が壊れていたり汚れてたりしてたので、姪自ら手伝ってくれた。姪とは数年前…

2021年 進化の為、破壊する?!

2021年は進化の為に破壊する?!私は占星術は良く分かりませんが、2020年12月中旬から地の時代が終わりで、風の時代がやってくると言う話を聞いた。偶然にも九星気学とはまりましたね・・・。二黒土星は大地の象意です。2021年は三碧木星+歳破で二黒土星の…

生年月日のバランスが悪い人は、不幸?得?

生年月日のバランスが悪い人は、不幸?得?私が占い師にどうしてなった?私は好きでなったわけではないです。生まれてからず~と悪かった・・・。良い事は一つもなかった。良い事と言えば、たぶん頭と顔が少々恵まれていたこと位かなぁ。若い頃にマレーシアで…

日破日!!!

日破日!!!今日は12月23日六白庚(かのえ)子日。一白水星は、南に位置する。つまり、一白水星は日破日です。まさか命中です。今来たお客様は、妻が夫の誕生日を間違えて私に教えたので、もう一度やり直すことになった。昨日の占いブログに書いたばかりです。…

鬼門はやっぱりうんざり!!!

鬼門は、やっぱりうんざりです。今日は12月22日七赤己(つちのと)亥日。六白金星は日破日。一白水星は鬼門。六白金星は東南日破。遠方から何か悪いニュースが飛んでこないか、結構案じてる。午後3時4分3秒にマレーシアのコンド管理会社からメールが来た…