南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

鬼門はやっぱりうんざり!!!

鬼門は、やっぱりうんざりです。

今日は12月22日七赤己(つちのと)亥日。
六白金星は日破日。一白水星は鬼門。六白金星は東南日破。

遠方から何か悪いニュースが飛んでこないか、結構案じてる。
午後3時4分3秒にマレーシアのコンド管理会社からメールが来た。
見覚えのない名前と車のナンバーの訪問者があり、泥棒かもしれないと⁈

急いで親戚に電話をしたが、その親戚と仕事の上司が意見が合わず取り込み中だった。二人とも六白金星です。
そこで、コンド管理会社へ電話を入れて、部屋を調べてもらった。

結果、1時間位かかったが、原因は、宅配業者が無断で私の専用駐車場に車を置いて行ったのでセキュリティーが自動送信で私のところにメールが入っただけで、部屋には何の影響もなかったです。

ちょっと慌ててしまいました。
結論として言いたいことは、鬼門は甘くない。迷惑事件が発生しやすいこと。今年は結構一杯一杯で、日破日も要注意。小事も大事になる。

来年の九紫火星は、鬼門の年です。気を付けてください。
せっかく今日は三倍の人脈運の力を貰ったのに、午後3時半から5時の間は、イライラだった。幸い無事でした。

占い師:南

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201229210922p:plain

南の占い「黄色い館」