南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

生年月日のバランスが悪い人は、不幸?得?

生年月日のバランスが悪い人は、不幸?得?

私が占い師にどうしてなった?私は好きでなったわけではないです。

生まれてからず~と悪かった・・・。良い事は一つもなかった。
良い事と言えば、たぶん頭と顔が少々恵まれていたこと位かなぁ。

若い頃にマレーシアで占いを一杯見てもらいましたが、レベルの低い占い師ばかりで、何の解決にも至らなかった。

最後に見てもらった占い師は、四柱推命を使った中年女性でした。その占い師は私に驚きの言葉を言いました。
“あなたは占いができるのにどうしてここに来たの?”と不快な顔。

今でも忘れません。あれ以来、四柱推命算命術の勉強をしました。
それでやっと原因が良く分かりました。

そして、どうやって人生を良い方向に変化させられるかを常に考えています。
今ではいろいろな方法が分かってきました。

占いを信じられない人は、たぶん誕生日のバランスが良いと思います。
そのままで、占いなんて必要がない。成長もない。何も分からずに生きています。なんてつまらない。

例えば、季節が変わっていても、常に同じ服を着てるのと同じだと思います。冬なのに夏の服装、夏に冬服。
でも本人は全然自覚がありません。

 占い師:南

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201229212002p:plain

南の占い「黄色い館」