南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

霊視/透視

2021年4月27日現在

霊視や透視には信憑性がないですけれど、神秘的だから、何かが見えると言われると、すごい占い師だと思っちゃいます。

占い好きの人は好奇心を持って、すごいと言われる占い師さんのところに行きます。
結局は、お客様が自分自身のことを一生懸命に話をして、すごく当たると思い込みや錯覚して、満足して鑑定料を払い帰ります。

私もそのようなお客様が欲しいです。
黙ってお客様の話を聞いてあげて、お金を貰う。いい仕事ですね。

あなたの前世は「お姫様」とか、あなたには凄いオーラが見えるとか・・・。
楽しそうですね。
それって、貴方の現実の生活に役立ちますか?

私のお客様は皆賢い人ばかりです。
占いの経験がなく、みんな初体験の占いなので、被害がないです。
どうして数ある占い師さんの中から私を選ぶのか、良く考えれば分かります。

占い体験のある人も来てほしいです。是非、来て下さい。

占いの目的は何でしょうか?
仕事運、恋愛運、健康運、・・・。

四柱推命九星気学は、霊視や透視は必要ないです。
生年月日で命式を出したら、あなた自身も間接的に霊視、透視が出来ます。

私は鑑定には自信があるので、最初から鑑定結果を白黒はっきり書いてます。
それは本当の霊視・透視ではありませんか。

占いには知識が必要です。でも、知識だけでは物足りない。
占いには知識を知恵に変えて、日常生活の役立てる事が、占いの目的です。

でも、霊視や霊感は不滅です。
原因は、本当か嘘かわからないから・・・。
とても良い商売だと思うのです。

占い師:南