南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

口コミのコメント投稿

2021年4月21日現在
最近の口コミやコメントの投稿を読んで、大変嬉しく思います。
只今キャンペーン中で、お客様が口コミ、コメントの投稿をすると約束したら、1,000円の値引きをしています。

まぁ、約束を守らない人も95%以上いると思います。
投稿が少ないと、ちょっと悲しくなってしまいます。

どうせ生活の為にやっているのではないので、もう占いを辞めてしまおうかなぁとも思うほど落胆してしまいます。

でも、いつも辞めないでいるのは、四柱推命の占術を勉強し経験も積んで、当たりすぎる占がもったいないと思うからです。

第1には、お客様との体験も私にとても勉強になり、次のお客様の未来予測の的中率がもっともっと高くなります。

第2には、お客様が何処も体験したことのない“当たる占い”で、満足した顔を見るのは、嬉しく私自身も占い師としての役目を果たした満足感があります。

四柱推命九星気学は今でも勉強をしています。
当たる占術は情報量が半端なく多いです。

もっともっと掘れば掘るほど新しい発見が出てきます。
四柱推命は神殺、空亡(天中殺)、十二運は使わなくても良さそうという占い師が居ます。

そんなことは断言できません。
当たる占い師と当たらない占い師も私にとっては勉強の対象になります。

お客様から頂く鑑定料は感謝します。
鑑定金額をリーズナブルに設定するのは、広くこの占術を知っていただき、天気予報のように日常生活の安定する為には必要です。

最後に、鑑定後の口コミやコメントを書いて下さい。
悪口でも構わないので、お客様の反応、本心が聞きたいのです。

宜しくお願いします。
占い師:南