南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2021-05-16から1日間の記事一覧

東南五黄殺同会

2021年5月11日現在 占い師:南 東南五黄殺同会 私は一白水星です。今月は、東南五黄殺同会です。5月10日(月)は、七赤戊午日です。すぐ現実に現れました。個人的な体験ですが、鬼門と午日は不気味です。やっぱり不愉快な出来事がありました。協力してくれや…

タロットカード占いは不滅です。

2021年5月6日現在 占い師:南 タロットカード占いは不滅です タロットカード占いは、不滅どころではなく毎日増えている。タロットカード占いは誰でも出来る。ネット通販で一杯売ってます。とても綺麗で、魅力的です。タロットカードを購入して、素人でも半日…

占いの目的

2021年5月6日現在 占い師:南 占いの目的 占い鑑定がほしいお客様の目的は、最初から決めてたほうが良い。占いに依存することはいけないけれど、やっぱり自分の人生がどうなるのか気になります。知りたいことは、仕事運、恋愛運、健康運。自分は何歳で結婚で…

お客さまのコメント

2021年5月5日現在 占い師:南 お客さまのコメント 今までタロットや手相を見てもらうことはありましたが、あまりピンときませんでした。今回、四柱推命や九星気学で占ってもらい、当てはまることが多かったので、とても充実でした。月ごとにアドバイスも頂け…