南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

土用期間

2021年4月21日現在

先月「栃ナビ」の取材を受けました。

今日は、その「栃ナビ」の情報誌とHPに、私の「南の占い 黄色い館」がデビューしました。記念日です。

朝から直ぐに怪しい電話が来ました。

最近は占い師が多く、ラーメン屋さんと同じくらいで、石を投げればどれかに当たるくらいです。雨後春筍の如くとても増えています。

私のことを“売れない占い師”と思ってか、私に接近してくる闇金会社の電話です。見破ったらすぐに撤退してしまいました。

占がわからない人は、本物の占い師を騙すのは甘いですね。

4月17日から5月4日は、土用期間です。簡単に言えば、最悪な期間です。
事故、日経平均の暴落、新型コロナの感染者最大で予想通りです。

もし明日、日経平均がまた暴落の場合は、手出しをしても良い機会かな?

占い師:南
追伸、土用期間、デビューは不利です。朝から詐欺電が来ました。