南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

お客様の本音

2022年2月3日現在
 
「本物の占いを体験できて良かったです。混んでほしくないのであまり人に勧めたくないくらい!! 笑」
出張先の20代女性の口コミです。
お客様と同じ思いの人は結構多いかもしれません。人間だもん!!!

私は36年本格的に占いを修業、研鑽しています。
鑑定料が数千円で当たる、人生の改善方法など、60分(いつもオーバー)でおまけに資料まで(目的は、短時間内で沢山の知識を伝えることとお客様が後で読み返すことが出来るようにとの思いです。)

もし私が20代の頃に私みたいなレベルのある占い師に出会えたなら、私はもっと個人的な専門職に就いて、今頃は大成功を収めた大人物になっていると思います。

2019年にやっと夫が退職し、翌年はマレーシアに移住しようとした矢先で新型コロナが発生して、そんな計画も中断しています。
神様の悪戯か、それとも私に占いをやらなければいけないという暗示でしょうか?

どうして「四柱推命」と「九星気学」が流行っていない原因は・・・
①修業が必要で、レベルある占い師の鑑定料が高い(1回最低でも2・3万は普通)。お金に余裕のあるお客様が対象になりがちです。

②真実の占いですから、鑑定結果を受け止められないお客様が多いです。

③人生改善のためにお客様自身の努力が必要です。

④夢みたいな良い話、お客様の相談役や心を癒やす占いが流行っています。永遠に覚醒めないほうが楽です。

⑤カード占い、スピリチュアル、霊感霊視類の占いは一般人には馴染みがあります。そのような占い師は普遍です。

占い師:南