南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

運の悪い人

2021年9月24日現在
自分には、運が悪い周期が、いつ巡ってくる?
普通は分からないと思います。

今月は、二黒土星のお客様が一番多かったです。
対面鑑定でも電話鑑定でも、2020年、2021年の金の年なので、金の日生まれのお客様も多いです。

今回は、予約前に散々色々と聞いてきて、予約直前でキャンセルメールが来ました。
事前に調べたので、やっぱり二黒土星でした。

生年が庚申、生月庚辰、生日は辛亥で、金の星が5つです。
偏っていて、おまけに食神と沐浴で、男女トラブルの多い人生です。

昨年2020年は庚子年、今年2021年は辛丑年です。
金の日生まれの人も辛い年ですよね!

金の日生まれで有名な人は、安倍元総理(2020年辞任)、福原愛様2020年噂2021年離婚、大坂なおみ様は思い通りにならず心身不安定、GACKT様はコロナ禍で色々挑戦はしたが今は活動中止で病気療養中・・・。

私のお客様の99%は良い人ばかりなので感謝してます。
私の占いは本格的な占術で、効果抜群でも結構大変です。

もし2020年にコロナが発生してなかったら、多分占いを辞め享楽な第二の人生を始めていたでしょう。
2020年は私にとっては鬼門の年、今月は鬼門の月。

鬼門は無常の方位、裏目に出やすいので、投資、結婚、新築などには向いていないです。
注意すべきです。

占い師:南