南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

取材後の評価

※取材後の評価をそのまま公表します・・・。
 
★占い探偵団  https://akita-nct.jp/
占い師:南先生はこんな方にオススメ
  1. とにかく的中してほしい
  2. 悪い鑑定結果でも伝えてほしい
  3. かなり先の未来まで鑑定してほしい
  4. わかりやすく鑑定結果を教えてほしい
  5. 自分で未来を切り開ける行動可能なアドバイスをしてほしい
南先生は、四柱推命九星気学/方位を中心に人生で生じる様々な悩みを的確に鑑定して、未来の選択を間違えないように示してくれる占い師です。

どんな相談内容であっても、的確な鑑定と具体的なアドバイスで解決へ導いてくれます。

四柱推命で1年間という長いスパンでの出来事を鑑定してくれるのは、南先生だからこそです。

占術は、四柱推命や方位が中心になりますが、九星気学・霊感・霊視・霊感タロットなども使用して鑑定します。

過去にあった事柄も考慮しながら、未来に起こるであろう出来事を視る南先生。

そのため、的中率は高く相談者だけでなく、メディアにも注目されています。

南先生は、鑑定結果をありのままにハッキリと伝えます。

ありのまま鑑定結果を伝えるわけは、良いことだけ伝えるのでは、相談者のためにならないことをよくわかっているからです。

また、四柱推命九星気学などは難しい占いですが、わかりやすい南先生の説明があるので、鑑定結果を納得して受け入れられます。

悪い結果でも目を背けず、向き合うことで明るい未来にしていきたい方にはおすすめです。

そして、具体的で実行可能なアドバイスにより、自分が思っている以上に飛躍することができるでしょう。

悪い現状でも自分の立ち位置を把握して、具体的なアドバイスにより幸せな未来にしたい方は、南先生の鑑定をお試しください。