南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

知識で運命を変える!

2021年8月8日現在

今まで占いの鑑定に来たお客様は、95%以上は占術がわからないです。
私も20代の昔の頃と同じで、占いのことは全然わからなかったです。

一生懸命に努力しても報われず、家族運、友達運、金運、恋愛運などことごとく全滅。

原因が分からないまま、あちこちの占いによく行きました。
でも、殆ど当たらなかったです。
昔は四柱推命九星気学ができる占い師は居なかったです。

なので、私は30代の頃に四柱推命九星気学の勉強を始めました。
私の先天運は、夏季の丁火で、後天運の前半は、木火全盛期なので、バランスは最悪です。

今ようやく、冬の季節が巡ってきてます。
今まで自分が味わった辛い体験で、困っている人を助けたいです。

良いバランスの周期まで待つのは時間の無駄、良いバランスを待っていても来ない場合もあります。

長年研究した結果、自分の本質を理解して、毎年の運勢合わせ、目標を定めて努力、行動を上手に実践する。

自分の力で人生を改善できる。
転機は、毎年、毎月、毎日と回転しています。
但し、自分の五行と天中殺の周期が分かることが必要です。

変化の時には、機会が生まれる。
変化の前に準備することが一番大切です。

占い師:南