南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

8月 八白 丙申月(魔の月?)

2021年8月11日現在

八白中宮月は、南西は五黄殺。東北は二黒暗剣殺+月破。
南西は二黒土星の定位(ハウス)。象意は家庭、仕事、故郷、大地、食欲不振、胃、腸、右の手、汗疹など・・・。

月盤南西五黄殺は年盤三碧木星歳破同会。ダブルパンチ!
凶方位の悪作用分析:仕事面に悪影響が出る。
やる気が無くなり、時には仕事を失ったり、信用を失って、周囲から敬遠されたりします。
不動産関係で損をします。
家庭面では、母親の病気、妻と離婚あるいは死別します。
または、言葉によるトラブルに注意。
店を経営している場合は、客足が絶えるでしょう。
事故などに遭うと、再起に時間がかかります。
健康面では、胃腸病や風邪、高熱を出す病気、肝臓に注意して下さい。

月盤東北二黒暗剣殺+月破は年盤九紫火星同会。
東北は八白土星の定位(ハウス)。
象意は親戚、相続人、終始、切り替え、不動産、ホテル、行き止まり、廃業、など。

凶方位の悪作用分析:ー
物事に行き詰まります。
友人や親族と縁が切れたり、家庭内でもトラブルが続出し、相続問題で悩むでしょう。
順調に進んでいたものも停滞へと転じるでしょう。
焦りから方針の転換を図っても逆効果となります。
天災に遭い、不動産を失う恐れがあります。
健康面では、腰、骨、筋肉、心臓、腸の疾患に注意しましょう。

月破の悪作用は、争い事に巻き込まれやすくなります。
見込み違いから失敗したり、損害を受けることもあります。

凶方位には、すべての人に共通して悪い方位です。
8月の吉方位は、南、北(天道)、東南、西北、東、西です。
個人別の吉方位です。
また、個人別の凶方位もあります。

占い師:南