南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

恥ずかしくて、言えない・・・。

恥ずかしくて、言えない…、泣く
2か月前にあまり考えず軽い気持ちで12月12日~13日のミステリーバスツアーを予約しました。

ミステリーバスツアーなので行き先がわかりませんでが、当日に長野県方面とわかりました。方位にしては最悪の方向です。

12月12日は八白己丑日(南西は五黄殺+日破)
12月13日は七赤庚寅日(南西は本命的殺+日破)

12月12日は大きな問題はなかったけれど、この時期は新型コロナで厳しい状況なのに、密室のバス内で中年女性のグループが大きな声で喋っていて、感染が心配でした。もう少し静かにしてほしかったです。

次に、旧軽井沢の散策で、小さな甘味処で休憩してたら、また数名の年配女性が乱入し、マスクを外して大声でおしゃべりしてる。傍若無人

新型コロナの感染者が毎日増加傾向なのは、ルールを守らず食事にマスクなしで喋っているのが原因かも?

やっぱり方位が悪いのか嫌な人に会うということなのかと。心の中でそう思いました。

帰りの日は、七赤庚寅日つまり年盤、月盤、日盤が同じです。

添乗員が「地域共通クーポン券」を残さずに使い切ってください。と言ったにもかかわらず、私は帰って栃木で買い物をすればよいと考え気に掛けませんでした。

早速、栃木で買い物をして支払おうとクーポン券を出したら、そこで、クーポン券が使えないことが発覚。恥ずかしい…。

もったいないので、ここから一番近そうな太田市のイオンに急遽行って買い物をしました。
往復の時間と燃料を浪費してしまいました。鬼門の年、月、日は、やっぱり・・・。

ミス、誤解、思い違い。長野は南西方位。私にしては、本命的殺。
忘れられない出来事でした。

 占い師:南

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201228222732p:plain

南の占い「黄色い館」