南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

七赤金星7月運勢

2021年7月2日現在

2021年七赤金星西北方位に居ます。
暗剣殺が付く年なので、何事においても「事を起こす」ことに躊躇(ちゅうちょ)するかもしれません。

但し、今月7月は東方位に回座する、天道様付く月なので、推進力と調整力が相まって、非常に強い運気に恵まれます。

仕事運:ー(評判、信用、人望)
 7月は積極的に勝負する周期です。
 何事も単独で仕事をこなすのではなく、自分に関わる人々への配慮を行い、常に調和を心掛けて下さい。

 畑違いの人を交えることで、有益な情報が得られる可能性が上がり、素晴らしいアイデアが溢れるでしょう。

 但し、口論に発展させないようにご自身を調整することを心掛けて下さい。
 勇み足になると焦燥感に駆られ良い結果に繋がりにくくなります。

金運:ー(準備、堅実、副業)
 今月、活動範囲の広がる月運に恵まれているので、交際費や通信費などの出費が増えるでしょう。

 金銭面においても、調整が必要になります。新たな副収入を考えたりするかもしれませんが・・・。

健康運:ー(自律神経、声帯、咽喉)
 感染症対策はしっかり行うことを心掛けて下さい。
 気持ちの方が先走る傾向があるので、転倒や手足をぶつけるなどのちょっとした怪我に注意して下さい。

 腸内環境を整える食品の摂取を日々意識的に行うことをお勧めします。

恋愛運:ー(経済、理想、未来)
 明るさと元気によって波動が高まる為、人と関わる機会を積極的に増やすことで出会いのチャンスも増えます。

 新たな出会いは一気に交際が進む可能性は大いにあります。
 交際中の方は結婚するタイミングが良い時期です。

 但し、思考や行動が爆走傾向に現れますので注意。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

   月の吉方:東南(八白丙申)
   ・・・・:南西(六白戊戌)

   月の凶方:北(五黄己亥)
   ・・・・:南(四緑暗剣殺庚子)
   ・・・・:東北(三碧月破辛丑)
   ・・・・:西(二黒本命的殺壬寅)

◆アドバイス

7月は東に回座する。躍動と挑戦で機運高まる。

身近な人間関係で意思疎通をしっかり行い、自分の手腕を信じて積極的に活動すると良いでしょう。

互いに意見を交わした上で、解決策を見つけることを心掛けましょう!

仕事:自立心の奮起。新たにチャレンジする決意表明と責任。

占い師:南