南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

本格的な占い

2021年7月3日現在

本格的な占いは、四柱推命九星気学、方位の占術と思います。
とても当たる!信憑性があり、現実に当てはまる・・・。

過去に何歳の時の経験まで読めます。
現在の情況も分かります。とても恐るべき占術です。

九星気学も今の心境、今月、今日のことまで読めます。
毎回驚くほど当たります。

今まで何回も占い師の仕事をやめようと思っても、やっぱりまた繰り返して戻ってしまいます。当たり過ぎて勿体ないと思います。

もう一つの原因は、本格的な占いなので、もっと拡散したい!!!

但し、最近良く分かったことは、霊能力のある私は、タロットカード占いでも当たると実感しました。

本格的な占いは、お客様は参加する必要はありません。
タロットカードの場合は、お客様が参加できます。(自分の手でカードを選びます。)

数日前に本格的な占が終わって、追加でタロットカードでリーディングもやりました。
お客様が引いたカードは「The Star」でした。

お客様は2020年から実家を出たいが、家族から反対された。
家族で事業をやっているので、彼女が居ないと不便です。

でも、お兄さんは非情の人、そのままでは彼女の未来は暗いです。
本格的な占は正確な回答ができますが、やっぱり彼女自身の気持ちを信じて、タロットカードのリーディングをしました。

裸の女性が大地に膝をついて、水の上に足をおいています。
両手に水瓶を持ち、池と大地に生命の水を注いでいます。

背後には、木の上に鳥が止まっており、女性の頭上には八芒星の星星が光り輝いています。

カードの意味は、希望や期待、明るい将来性や可能性を意味します。
これからの状況の変化や、チャンスの到来を期待させてくれることなどを意味します。

私のリーディングは、現在実家から出る、新しいスタート(裸、失い)辛いかもしれません。

但し、これから、自分の足、水源(生命力)あるところを見つけて、努力して、周囲の木を育て、自由な生活を始めることができる。

星は吉兆の意味、希望の時が訪れたことを告げています。
鳥は縁起物です。交際運・結婚運の意味です。

追伸、「The Star」が正位置なので希望があります。光が貴方を導きます。何も迷うことなく、憂うことなく、それを信じて、光に向かって進んでゆけばよいのです。

自分自身の肯定的なエネルギーが、順調に意識の進化を促します。
未知のエネルギーとの調和を図り、清々しい気持ちになる。

もっと楽観的になって!未来は明るい。
占い師:南