南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

1985年 六白 乙丑年の8月12日

2021年8月13日現在

上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」航空機事故で亡くなった歌手:坂本九氏の懐かしい曲です。

リズムがとても美しいので、日本人も外国人にも愛される、忘れられない名曲です。

520人が犠牲となった日航ジャンボ機墜落事故から12日で36年です。
坂本九氏は(1941.12.10~1985.8.12)五黄土星です。

つまり36年前の六白丑年と2021年の六白丑年は同じ年盤です。
東南の五黄土星は全盛期です。

但し、8月は五黄土星は三碧木星・歳破南西(裏鬼門)に同会回座します。
坂本九氏は壬辰日生まれ、天中殺は午、未です。

後天運乙未 傷官ー正官 と年運 乙丑 傷官ー正官 対立です(未と丑 対立)、
8月12日は癸未日。天中殺は人生の変わり目です。

有名人は午、未、天中殺の人が多いです。故田村正和氏、大坂なおみ様、深田恭子様・・・。

傷官の年はよく事故、病気、手術に遭う。
家庭や仕事面にもトラブルが出やすいです。

特に傷官と正官が正反対に一緒に並ぶ年です。
もし逆に仕事面や家庭面も順風満帆の場合は恐れですね!!!
坂本九氏が亡くなる前は幸せ一杯だと思います。

今年 六白 丑年の8月、コロナ全盛期の最中、お盆休みなのに故郷に帰省することは駄目、家族に会いたくても会えない!山火事が頻発!広島県では今まで体験したことのない大雨特別警報!土砂災害や浸水害にも・・・。

自然の法則、理不尽ですね。
私達人類がかなわない相手は、自然の法則ですね。

占い師:南