南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2020-12-11から1日間の記事一覧

疑問?どうして私だけ?!

疑問?どうして私だけ?! 2020年、大凶方位は、東、西、南。 東:五黄殺 西:九紫火星・暗剣殺 南:二黒土星・歳破意味が分からない人は結構多いですね。 東の方災:発展がなくなります。 :新しい仕事に着手すると失敗。 :口によって災いを招き、信用も失い…

月破 東南方位 トラベル→トラブル

月破 東南方位 トラベル→トラブル (月破) 7 3 5(五黄殺) (天道)6 8 1 2 4 9 (暗剣殺) 東南(辰巳)方位は、人の出入りが盛んになり、業績、商売、売り上げが上がり、特に遠方との取引は、有利な方位です。 七赤金星は東南にいます。 七赤金…

2020 11月22日(日)一白己巳日

今日は、11月22日日曜日で一白己巳日です。一白水星、四緑木星、九紫火星には、西方位は吉です。 金運。恋愛に有利な方位です。今日、西方位のスーパーで野菜と稲荷ずしとオレンジジュースなどを買いました。日頃、西方位吉方のタイミングを計って、吉方を使…

良い日、悪い日 本当!!!

良い日、悪い日。本当!!!友人にいつもお客様を紹介してもらったお礼に、友人の良い日を教えてあげました。11/14日の良い日は、以前掲載した契約の話しで、大当り。次は、11/22日が良い日と教えました。 昨夜に友人から、今一番悩んでいることは、11月26日…

東南方位

東南方位東南は盛運な方位です。今日は二黒戊辰日、本当に忙しかったです。朝は急に風が強く吹いてました。偶然にもお客様は四緑木星です。四緑木星天象は、風が起きやすくなります。午後は、二組のお客様は、友人からの紹介です。丁寧に仕事をして、お客様…

六白金星の年

2021年 六白金星の年吉方 東:適用人は、一白水星、三碧木星、九紫火星です。 活発、急速に発展します。信用がup!!! 認められる時、出世する。遠方から良い知らせが届く。 独身者、恋愛、結婚運が上昇します。 吉方 西:適用人は、二黒土星 五黄土星 六白金…