南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

引き寄せの法則?スピリチュアル?

2021年4月17日現在

引き寄せの法則?スピリチュアル?

幼少期の頃には、哲学が大好きでした。
若い頃は、人間関係の悩みや家族からの被害など・・・。

良い思い出は全く無かったです。
偶然出会った一冊の本で「人性的弱点」を読んだ後、私の思考が変わりました。

どうして幸せになれないのか原因が分かりました。
今流行の引き寄せの法則とスピリチュアルも、私にとっては哲学の一部です。

自分自身の精神面を強くする鍛錬方法。濫用するのはいけません。
寝ていてもお金が入ってくる人は沢山います。

そのような人は、もともと成功する投資家や企業家です。

引き寄せの法則とスピリチュアルを正に正しく使う方法は、何か目標を立てて、継続努力する為の精神的なエネルギーしかないと思います。

占い師:南