南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

霊気。霊は。令和。!!!

2021年4月28日現在

最近は霊の話ばかりでごめんなさい。令和の原因かも?!

数年前にマレーシアに帰った時の話です。
マレーシアの同級生の話に乗せられて、霊気の体験講座に行ったことがある。

半日で500リンギット以上払った。(現在の日本円で13,000円以上)
マレーシアにとっては高かったと思いました。

会場(普通の住宅)には約15人位が集まりました。
主催者兼講師は、ただ普通の肥満おばさんが短パンで行います。

講義は普通の話で、瞑想のために目を閉じ、座禅を組んで・・・。

宇宙からの光が、頭から入って、左肩、右肩、心臓・・・と、順番に全身を循環。それを何回か繰り返します。

次は、霊気が一杯溢れる道場(部屋)に、3~4人くらい通されて、第三の目(天眼)を開くための儀式を行います。

天眼を開くことが出来た人は、何かが見えるそうです。なんだか微妙です。
私はつまらなかったので、時間が長く感じました。

終わったらすぐに帰りました。
次の日、同級生が訪ねてきました。

私がその講座から帰った後に、霊が見えるという少女がいたそうです。
私のことを、前世はとても有名な占い師だと。一番になるため師匠を殺したと。

その話のおかげで、マレーシア2週間滞在時期に占いで臨時収入が増えた。

話を戻すと。霊気はスピリチュアルとかヒーリングと同じだと思います。
占いではないです。

でも最近の占い師は、スピリチュアルやヒーリング、霊感や霊視などよく見かけます。

霊感、霊視、透視など不思議な力で、神秘的な感覚が好きな方にはおすすめです。

私の占いは、当たりすぎて現実的だから、面白くないかもしれません。

改善したくない!努力したくない!そんな人には向いていないかもしれませんね。

占い師:南

追伸、あの講師のおばさんは一日で20万円以上の収入になると思います。
他に、パワーストーンとかお守りなども販売してます。良い商売ですね?。