南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

東南五黄殺同会

2021年5月11日現在

私は一白水星です。今月は、東南五黄殺同会です。
5月10日(月)は、七赤戊午日です。すぐ現実に現れました。

個人的な体験ですが、鬼門と午日は不気味です。
やっぱり不愉快な出来事がありました。

協力してくれや人との約束が破られ、私に信用、信頼が傷つきました。
敵が増える感じです。

2月12日のこと。元オリンピック実行委員の森会長が東南五黄殺同会の時に、会長職を辞任すると発表しました。

私はやっぱり不愉快な出来事が原因で、遠方の出張鑑定をやめる可能性が高かったです。

来週は病院へ定期検査があり、悪い結果にならないように祈ってます。
五黄殺同会の時は、悪性の病気が発見しやすいのです。

親友の夫が5月4日に入院してます。五黄殺=病気。病人。事故。手術などの象意があります。

昨日の出張鑑定は、新型コロナの原因もあるかもしれませんが、初めてお客様0という結果でした。
後で分かりましたが都合がよく、一発逆転の結果になりました。

暇だったので、手持ちのファンドを売却しました。
今朝の日経平均は800点まで暴落すると思うので、買い戻ししようと思います。やっぱり私は、霊感・霊視は本物です。

思えば、20数年前の携帯電話がなかった時代のある日の夕方に手元の株が急高騰、次の日に売ろうと思う時に、電話回線会社が家の前の電話線の修理に来たのです。

電話が使えません・・・絶句!!!
取引終了ぎりぎり前に工事が終了。利益が半分になってしまった!

やっぱり神様は私を監視してます。
楽して稼ぐことが出来ると、占いをやめてしまうかもしれません。

私は、年柱、月柱に、劫財、十二運建禄だから援助運がほとんど0です。
一生懸命に勉強する原因は、明確な占いを自分で使いたいからです。

運気を良くする一番の近道は、人に感謝する心を持ち、約束を守ることが一番大切です。

今まで、そのような人にはあまり縁がないです。
占い師:南