南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2021-05-01から1日間の記事一覧

イチロー様の名言

2021年4月13日現在 占い師:南 イチロー様の名言 YouTubeを見てたら「教えて!イチロー先生」をやっていた。その中から・・・ 学生:「出る杭は打たれる」というのですけれど、打たれないようにするにはどうしたら?イチロー先生:もっと出たら良いんですよ…

2021年4月 三碧壬辰

2021年4月10日現在 占い師:南 2021年4月 三碧 壬辰 4月9日三碧丁亥日、月と日が同じ星です。 いつも三碧年、月、日は、東方位は暗剣殺、西は五黄殺。 七赤年、月、日は、東方位は五黄殺、西は九紫暗剣殺。 四緑年、月、日は、東南三碧暗剣殺、西北は四緑暗…

天道様

2021年4月8日現在 占い師:南 天道様 毎年・毎月・毎日の巡る天道は最強です。まるで天の道に導かれるように救いの道が見つかると言われています。一番光が多く当たる方位で、天からの応援が入るという意味があります。(12倍、24倍の吉が得られる。)今年の…

仏眼相

2021年4月2日現在 占い師:南 仏眼相 幼少期に近所のお兄ちゃんが同年代の子供達の手相を見ていて、親指に仏眼相があるのは、私だけ持っていると言ってました。また、お兄ちゃんは仏眼相を持っている人は、聡明だとも言ってました。あの時は、何を言っている…

鑑定後の感想

2021年3月31日現在 占い師:南 鑑定後の感想 いつも今日はどんな事が起こるとか、どんなお客様が来るとか、ほとんど予測ができます。原因は、私の両手に秘密があります。私は手相の専門家ではないですけど、基本の知識はあります。どうして、元教員の私が占…

不思議な現象!!!

2021年3月27日現在 占い師:南 不思議な現象!!! 今朝、友達に電話をしました。その友達は不思議な話をしました。実は数日前のことです。友達が勤めているショッピングモール付近の神社に御参りに行ったついでに、友達が勤めているお店で靴下を買って帰りまし…