南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

タロットカード占いは不滅です。

2021年5月6日現在

タロットカード占いは、不滅どころではなく毎日増えている。
タロットカード占いは誰でも出来る。ネット通販で一杯売ってます。
とても綺麗で、魅力的です。

タロットカードを購入して、素人でも半日くらいで覚えられます。
もし貴方が想像力豊かで、コミュニケーション能力も抜群なら、次の日には営業可能です。

今、失業者はとても多いので、仕事をするならタロット占い師が一番近道です。
仕事は簡単です。タロットカード占が好きなお客様は、大体お喋り好き。
20~30分位の時間で、半分以上はお客様が喋ってますので、内容も分かります。少し話を挟めば安全です。

でも、何時もラッキーではありません。
たまには無口なお客様もきます。
10分も持たずに返金を要求された占い師も居ます。

実はタロット占いが絶対失敗しない方法があります。
例えば、お客様が彼の気持ちを知りたいと聞かれた時、カードを並べながら適当に喋れば良い。

結果はYESかNOの片思いか両思いなので、カップルが成立すれば、この占い師は霊感が強くすごく当たるとなる。
失敗した場合は、やっぱりだめ。

でも、10人中最低でも3人ぐらいは当たる可能性が高く、全滅ということはないです。
そこで、成功者は拡散し、失敗した人は、恥ずかしさから黙っています。
というわけで、この占い師の評判は上昇していきます。

昔、マレーシアで有名な女性のタロット占い師がいました。
家族みんなで占ってもらい、みんな当たると言ってました。
私もいましたが、微妙です。

今は原因が分かります。
タロット占いは詳細・精密度がないので、期待するのはお門違いです。
エンターテイメント性が高く、娯楽と思ってたほうが良いです。

当たる当たらないは、やっぱり知能格差があり、仕方ないです。
タロットカードは神秘的に感じさせるために、いつも霊感・霊視、スピリチュアルやヒーリングとセットで、それは、新時代の占いかもしれません。

相談者様が満足できれば、それで良しとしましょう。
占い師:南