南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

偏印―食神(後編)

今年の8月29日に自家用車の洗車後にしばらく車庫の入り口そばに置いておいたら、いつの間にか駐車違反の張り紙があった。
なぜ?頭が真っ白に!友達に相談したら、罰金を払うしかないとの回答。あの日は五黄甲辰日、主人は鬼門+偏印―食神。誰かに嫉妬されたのか?警察に通報されたのか?と思う。
また、あの日には、彼女との話の中で、9月の総理選挙の話題で、次の総理は誰と思う。と聞かれ、私はすぐに菅さんと答えた。その時には彼女はびっくりしましたが、私は政治には無関心ですが、候補者の生年月日で分析が得意なので、その結果だと教えました。また、最近ですとアメリカ大統領選の話しも、10月中旬頃に彼女に次はバイデン氏ですと言いました。
こんな話をすると、後の祭りと思うかもしれませんが、真実は彼女だけが知ってます。

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201128213747j:plain