南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2月の一白水星


2021年2月20日現在
二月の一白水星

二月の一白水星様は、本命的殺で一進一退。
転職や人間関係の悩み。・・・あるある・・・。

私は一白水星の占い師です。
自分の運勢は良く分かります。

自分の星は「三大殺」に同会する時は、そのまま現実になります。
四緑木星の日時には、もう出張鑑定の仕事をやめようかなぁ~。

二黒土星の日時には、予約の破れ、
九紫火星の日時には、人と喧嘩する。暴言、悪口の連発です。

自分も嫌な気分になる。
2月と3月は、天中殺。

但し、今日は一つ良いことがあった。
一白水星のお客様は、昨年11月に始めて来て、教えた改善方法を実行した。
今日の相談は、8年前に離婚した夫と復縁し、2月か3月位に新居購入する予定です。

これから家族3人でもう一度やり直します。
急なことで、本人もまだ気づいてないので、私は本当にびっくりです。

気学の力はさすがです!!!。
私も昨年は耳の痛みと音で悩みましたが、知らずしらずに治りました。

神様のおかげだと思います。
アンビリバブル!!!。

今月は本当にやる気が出ず、嫌な人にも当たったかな。
やめるほうが良いかなぁ・・・。

占い師:南