南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

安倍元首相が銃撃され死亡!!!

安倍元首相の命式

安倍元首相が銃撃され死亡!!!

2022年7月8日(金)の今日、午前11時40分頃に最初の報道で知った。

安倍元首相が街頭演説の最中に銃撃された。

心肺停止のニュースでとてもショック!で、悲しい気持ちで、涙が止まらなかった。

安倍元首相は立派なリーダーだと思います。

今度の暗殺は、近年来マスメディアの安部元首相に対しての過激な批判から誘導された行為かもしれません。

安倍元首相は、1954年9月21日生まれの一白水星です。(私も同じ一白水星です。)

2022年の一白水星は北に居ます。

北方位は厄年です。

一番運気が低迷時です。

特に7月は一番やばいです。

一白水星の年方位盤は北です。

7月の月方位盤は南です。

正反対である為、本命的殺といいます。

次に一白水星は7月1日から7月12日まではとても低迷です。

何をやってもうまくいかないです。

安倍元首相の日柱は、庚辰で魁罡です。

生月の酉(9月)は天中殺、劫財、帝旺、羊刃です。

日柱が金(庚)の人は、庚申(7/6)、辛酉(7/7)、壬戌(7/8)の日は要注意です。

特に庚辰日柱、魁罡は辰と戌は沖(対立)の為、災いは何らかの形で発生しやすいです。

7月8日は、壬戌日、庚日生まれの人は、食神-偏印、とても不安定な日です。

今年の4月からお客様の人生改善のために、吉日、凶日を日頃から活用できるように干支を教えています。

勉強好きなお客様はとても興奮して喜んでいます。

一方、勉強に興味のないお客様はピンとこない顔をしています。

追伸:同じ干支、天中殺、帝旺、建禄、劫財、本命的殺、歳破、月破、五黄殺、暗剣殺が巡って来たときは要注意です。

まだ覚えていますか?よろしくお願いします。

占い師:南