南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

今年22歳の一白水星の人

2021年2月21日現在
占い師:南
今年22歳の一白水星の人
 
数日前に22歳の一白水星の女性が来ました。
これから小学校の先生になります。

私も22歳から転職して、私立中学の会計先生から、小学校の先生になった年です。
一白水星の人は先生が多いです。

前の年は鬼門の年と天中殺です。
人間はやっぱり、何年経っても法則は同じですね。

一白水星が南に回座する時の・・・。
特徴は;ー
 ①学問、勉強、発見
 ②出会い、再会
 ③二度繰り返す、復縁、二度挑戦
 ④冷静さを欠く、喧嘩
 ⑤離合集散
 ⑥法的問題
 ⑦上半身の病気
一白水星様、何個位当たるでしょうか?

明日は、二黒土星の日で、五黄殺に同会。
出張鑑定をやめる日に決めました。

三大殺は自然の法則。
私は、まだ乗り越えられない。
森会長も同じ法則でやめました。
占い師:南