南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2020-12-19から1日間の記事一覧

2021年 九紫火星の人の運勢

2021年 九紫火星の人の運勢2021年九紫火星の人は、厄年で鬼門に入ります。東北は鬼門で変化運の厄年です。この年の運勢は、何事にも順調に物事が運びません。自分の力では、どうにもならないことが多くなります。でも、東北方位(鬼門)には、方徳と方災があ…

Yesterday Once More.

今日は、12月6日(日曜日)五黄 癸未日占い鑑定が終わったら、東方面へ買い物に行きます。今年の東方は、五黄殺の為、全世界は悲鳴を上げています。絶望、将来の見通しがどこにある?!今日は小さな希望でも積み重ねて、地道にいきましょう。Yesterday On…

私だって、印綬星を持ってます。

私だって、印綬星を持ってます。 私は生日が強いから、印綬星は吉星が凶星に変わります。援助運が薄く、嫌忌されるばかりです。幼少期は辛い事ばかりで、良い事はほとんどゼロです。家は貧しいので、勉強以外に道はありません。ご近所周りの同年代の子供より…

2021年 八白土星の吉方

2021年 八白土星の吉方 吉方:東北 好ましくない人間との関係は一掃され、有益な人たちとの交際が活発化して、 良い意味での離合集散が起こります。 不動産関係(マンションが欲しい) 実行力あり、停滞していたことが、良い方向に進み始めます。 独身者は良…

東南方位と北方位

東南方位と北方位 私は一白水星です。今年の吉方は東南方位と北方位です。今年のお客様は、遠方からの方が多いです。東南は遠方+旅行。今日のお客様は、相性の良いご夫婦で、ぴったり(遠方+旅行)です。九星方位術のお陰です。11月30日の旅行中に、那…

相性の良いご夫婦

相性が良いご夫婦 今日は、12月3日八白庚辰日。今日のお客様は、千葉県から占い鑑定をしに来たご夫婦です。鑑定終了後に鬼怒川温泉の旅館に泊まる予定で、来てくれました。今日も明日もご主人にとっては、祐気を取るには良い日です。驚くことは、ご夫婦は…