南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

死の予感

2021年2月24日現在
占い師:南
死の予感

死の可能性が高い方位は、南方位と北方位それと鬼門と暗剣殺の年です。

一白水星、二黒土星、七赤金星、九紫火星は、要注意な年ですね。

2020年の一白水星と九紫火星の遠い親せきが亡くなった。
2020年は一白水星は鬼門の年。
九紫火星は暗剣殺の年です。二人共70歳代です。

2月23日は一白水星暗剣殺の日に、知人の一白水星の娘さんが亡くなったことを聞いた。心がとても重いです。

生年月日健康面が良くない人は、本当に救う手立てがないかなぁ・・・?あると思う。

但し、本人は知らないかもしれません。
もちろんまだ早い段階から…。

悲しい文章で申し訳ございません。
楽しく幸せに、もう少し長生きしたいのは、皆んなの希望です。

占い師:南