南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

引退:隠退する。

2021年2月20日現在
引退:隠退する。
2020年、鬼門の年のせいで、もう日本で占いをやめて、マレーシアで占いを始めようか、それとも引退生活で、旅行や趣味を中心に楽しい「黄昏」生活(優雅な生活)もいいかと。
 
でも、鬼門の年はやっぱり鬼に翻弄されて、何も実行できない。
 疫病のために只々日本の自宅で自粛してます。
 
私はもともと行動力のある人なので、じゃー占いブログでも始めますか・・・。とやり始めました。

占い編集部Zired.netが、占い師の募集してたので、応募しました。
そして、私の占術を宣伝をしてくれました。
 
本格的に活動するは、2020年11月位です。
Zired-net編集部さま、ありがとうございました。
 
お陰様でお客様の反応はとても良いです。
鑑定に来たお客様に日頃から人生を改善する術まで教えています。
(ネットには公開してません)
 
占い師にして、自分の日、月、年の運勢をよく知ってます。
悪い年、月、日、時には、やっぱり何もかも捨てて、消極的に只々生きてるだけです。
 
最近気づいた一つのことに、自分がやりたいことを粘り強く、継続し努力すると、才能が生まれ、才能は実力に変化する。
実力があれば、悪い年、月、日には関係なく最後には勝ち組になる!!!
 
皆さん頑張りましょう。
良い一日を過ごしましょう。