南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2020年11月19日四緑木星の日

四緑木星の日

今日は四緑木星の日です。

ちょっと数日前のことを思い出しました。
11月の水道使用量の請求金額が4,444円。
最初に見た時は、本当に嫌な気持ちでした。

発音で死が4つです。絶望!!!
アーッ! 11月の私のラッキーナンバーは“4”だからだ。
来年も“4”は、私のラッキーナンバーです。

神様からの知らせだ。
実は電話占いを始めようと思ってます。
主な理由は、
1)今までは遠方のお客様(北海道や九州、静岡など)は、
郵送で鑑定書を送っていましたが、詳細内容が伝えにくいと感じていたからです。

2)私の占いの的中率は高く、お客様の過去・現在の90%以上です。

いくら当たってもやっぱり対面ですと、知られたくない過去は嫌だと思います。

もし電話占いでしたら、顔や名前も伏せた匿名性が高く、

気軽に受けられると思うのです。

追伸、四緑木星の象意は、風は遠方から往来・・・。

心の往来。斉う。信用。宣伝。旅行。

ataru-uranai-kiiroi-yakata-1.jimdosite.com