南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2020-12-30から1日間の記事一覧

時間は何ですか?!

時間は何ですか?!時間は空気と同じ、誰にも見ることはないと思います。一般に時間とは・・・ 時間=過去、現在、未来 時間=金銭 時間=朝、昼、夜 など・・・etc私は、四柱推命の方法を使って、・・・お客様の生年月日から、お客様の一生の時間を計算します…

本命的殺

本命的殺今日の11時に予約をしたお客さんが、時間になっても来ませんでした。そこで、連絡を入れたら、まだ寝ているとの事。私はとても怒りました。そして、今日の日にちを確認したら、お客様は本命的殺の日だった。だからか~!!! 本命的殺も嫌な働く力を出…

鬼門! 鬼門!! 鬼門!!!

鬼門! 鬼門!! 鬼門!!!今日は12月26日 三碧木星 癸(みずのと)卯日。今日の午前のお客様は九紫火星の人でした。2021年私は九紫火星のハウスに回座します。最近は九紫火星のお客様が増えています。九紫火星の人は、2021年は鬼門に位置しますね!!!。すでに親族…

五黄殺は東から東南へ!!!

五黄殺は東から東南へ!!!今年2020年の五黄殺は東方位に位置しています。12月は年盤と月盤が重ねて新型コロナの感染急増して、緊急宣言が出され日本国民は自粛した静かなクリスマスを過ごしました。昨日の12月25日は東南方位で暗剣殺の日、イギリスから帰国し…