南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

食神体験談(後編)

食神体験談(後編)
11月12日は、私には食神の日です。食神を詳細に分析すると数種類あります。資産家のお嬢様は結構食神を持っています。一生苦労せず、裕福な生活をします。私の食神は有名人でいえば、歌手の松田聖子様と故美空ひばり様。性格も似ているところがある。常に研究熱心、一生懸命努力改善、感覚鋭利。
後天運は違うので、応援運が薄いので、目が出るのは遅い。
本題に戻ると、12日の午前に親しい保険員の友人との火災保険契約完了の後。彼女に冬用のタイヤを相談したら、車検証の紛失がわかった。午後にさっそく陸運事務所で車検証の再発行を行った。紛失が分からなかったら危ないところでした。
次の日に彼女から連絡があり、冬用タイヤがアルミホイール込み4本トータル6万円程度と破格の料金ですよね。彼女に感謝し、お礼に11月14日は彼女にとって良い日ですと伝えた。その夜に連絡があり、期待していなかった契約が順調にいき契約を取れて、不思議だと占いに感心していた。正確なタイミングは一発逆転できました。
誕生日の命式のなかには、人の力ばかり吸っている命式と、人に貢献する命式とに分けています。詳細については、個別指導が必要です。
 

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201129213121j:plain

占い師:南