南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

四柱推命・算命術について

四柱推命算命術

四柱推命とは。生年月日と生まれ時間で占う占術ですが、とは言っても、日本の多くのお客様は生まれた時間を知らない、分からない人がほとんどで多分90%以上だと思います。

でも私は、三柱推命でも当たります。

四柱推命で一番大切なことは、どの季節の生まれかの分析です。
本人にとって吉神か忌神かを分別します。

命式全体のバランスを見て、時期によって吉神は忌神に変えようとする星と星の組合せも大切です。

ただ単に四柱推命の本を買ってきて、勉強しても簡単に理解できるとは思いません。

例えば、料理が下手でセンスのない人が、料理の本を買って作ったとしても、美味しい料理が上手に出来上がるとは思いません。

占い師:南

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201217171900j:plain

南の占い「黄色い館」